
お知らせ
【午後の順番】
院内でお待ちの方
3人(104、106、109番)未来院 の 方
22人(101、102、107、108、110、111、113、114、116、117、119、120、122、123、125、126、128、129、131、132、134、135番)次にお取りできる番号予定数に達したため受付を終了しました
★当日受付は101番から発行しております。★101番から順番にお呼びしております。※お呼びする順番が前後することがあります。★午後の順番を取られた方は18時半には一度ご来院ください。
朝6:00から当日の順番予約を開始
(月、火、木、金、土曜日)
【午後の診療時間変更のお知らせ】
1月16日((金))、都合により一般の午後の受付時間を15時30分より開始になります。
診療開始メールが届きますが15時30分以降にお起こし下さい。
ご了承ください
【臨時休診のお知らせ】
10月16日(木)、17日(金)院長が出張のため、臨時休診とさせて頂きます。
ご了承ください
【冬季休診のお知らせ】
12月28日(日)~1月4日(日)まで
冬季休診とさせて頂きます
ご了承ください
インフルエンザワクチン接種は
予約不要です。
受付時間内に直接ご来院ください。
費用や予診票などは、当院ホームページの
-新着情報-に掲載しております。
【当院のご予約方法について】
以下でご来院の方は、当日ネット順番受付をご利用いただくか、受付時間内に直接ご来院下さい。
・初めて当院で診療を受ける方
・前回受診から3ヶ月以上経過している方
・前回と異なる症状で受診される方
前回から3ヶ月以内に受診される方のご予約は、お電話(047-409-3737)で日時の予約が可能です。
※土曜日の診察での時間予約は承っておりません。
美容施術は初診の方でもお電話で日時の予約が可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
★インターネットで順番を取られる患者様★
101番は、午前9時、午後は2時30分過ぎよりお呼びいたします。
メールアドレスの登録をしていただくと、診察の5番前にお知らせメールを送信しております。ただしお知らせメールはあくまでも目安ですので、来院のタイミングは実際の進行状況をインターネットでご確認頂き、余裕をもってお越し頂くようお願い致します。
※早い番号をお取り頂いて、長い時間ご来院がない場合は、少々、お時間を頂きますが合間をみてお呼びします。ご了承下さい。
《美容施術は初診からお電話で予約可能です》
美容施術は初診の方でもお電話(047-409-3737)で日時の予約が可能です。
・医療レーザー脱毛
・レーザーフェシャル
・リフトアップレーザー
・ケミカルピーリング
・イオン導入
ご希望の施術がございましたら、お電話でご予約下さい。
ご相談内容によっては、保険内の治療やお薬の処方が可能な場合もございますので健康保険証をお持ちの場合はご持参下さい。
自費診療は、初診料3300円 再診料1100円を申し受け致します。
★処方箋の発行について★
当院は保険医療機関ですので、診察なしでの処方はできません。お薬のご希望の方は必ず医師の診察を受けて頂きます。
休診のお知らせ
8/9(日)~8/16(日)まで夏期休診となります。
※必ず番号を確認し順番に遅れないようにお越しください。
こちらのページ上で【最新の情報に更新する】を押して頂き、ご確認ください。
※診察時間内に手術や処置を行うことがございます。診察に遅れが出る場合もありますのでご了承下さい。
※平日(月・火・木・金)は順番予約の方以外に時間予約の方(再診の方のみ)がいらっしゃいます。時間予約の方が優先となりますのでご了承下さい。
(尚、このページ上に時間予約の方は反映されません。)
※インターネットで早い番号をお取り頂いても、番号が過ぎてしまった場合は、少々、お時間を頂きますが合間をみてお呼びいたします。ご了承下さい。
※番号順にお呼びします。一度お呼びして不在の場合は後回しにさせて頂きます。
※混雑状況などによってはインターネットでの順番WEB受付時間の短縮や休止をする場合があります。その場合は直接受付窓口までお越しください。
※窓口で保険証や診察券を出される際に「インターネットで予約を取っています。」とお伝えください。
※順番予約を取った方でも、受付終了時間までにご来院いただけない場合は、予約をキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
LINEで通知が受け取れるようになりました
※既にLINEで友達の方も、通知を受け取るためには登録が必要です。
メールアドレス登録のお願い
メールアドレスの登録をして頂けますと、ご予約完了メールが届きますので、登録をお願い致します。【minnano-hifu-keisei@doctorqube-mail8.com】からメールが届くように、ドメイン許可設定をお願いします。
受付時間について
窓口受付時間
午後診察 14:30~18:30オンライン受付時間
午後診察 6:00~18:00 注意事項・お知らせ
スマートフォンなどで予約の確認やキャンセルなどについて
スマートフォンなどでの予約の確認やキャンセルなどをご希望の方は、一番右上にある予約メニューを押してご希望のメニューをご選択下さい。当院が初めての方の予約について
新規患者様の予約完了時に表示される仮患者番号と仮パスワードは、変更やキャンセルの際に必要となりますので、控えるか印刷して忘れないようにしてください。
※完了画面でブックマークをしても、表示が変わるので確認することはできません。
メールアドレス登録のお願い
ご案内
診療時間